上尾中央店 スタッフブログ

週末のイベント案内!

上尾中央店 営業の原です。

 

今日はまた一段と寒いですね。

ここ最近暖かい日が続いて油断してましたが、まだまだ季節は冬ですね。

 

さてさて、今回のブログでは今週末のイベントのご案内をいたします。

今週末のイベントといえば・・・Jリーグの2018シーズン開幕戦ですね!

果たして今シーズンはどのチームが優勝するのか。

今年はサッカーW杯の年でもありますし、今年調子の良い選手は本番でサプライズ招集なんて事もありますので、いつも以上に見逃せないシーズンになりそうです。

 

そんなスポーツのイベントに負けじと、上尾店も今週末はビッグイベント2本立てです。

まずはお店にご来店いただく方、「プレミアム決算フェア」開催中ですよ。

ご来場プレゼントのほか、Hondaの新車が大変お得にご購入いただけるチャンスです。

そしてもうひとつのイベントが、「アリオ上尾での出張展示会」です。

アリオの館内にて、ステップワゴン、フリード、N-BOXの展示イベントを行います。

車は見てみたいけど、ディーラーに行くのはちょっと・・・という方も是非!

イベントご参加の方には、素敵なオリジナルグッズのプレゼントと、特別クーポンをお渡しいたします。

お買い物がてら、是非ともHondaのイベントコーナーに足をお運びください。アリオ上尾1Fの光の広場でお待ちしております。