カーライフ

Carlife
Honda Cars 埼玉中はどんなときでもお客様をしっかりサポートいたします

自動車保険

安心・快適なカーライフを送るためには、しっかりとしたリスクマネジメントが重要です。
Honda Cars 埼玉中は、保険代理店としてお客様のカーライフスタイルとニーズにあった自動車保険をご提案いたします。
あいおいニッセイ同和損保
「タフ・クルマの保険」は、「事故発生」から「事故解決」まで充実した補償とサービスでしっかりお守りします。
詳しくはこちら ▶
損保ジャパン
「THE クルマの保険」は、「お客さまの生活により添い、一番の安心を提供できる自動車保険であること」そんな思いから誕生した個人専用の自動車保険です。
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東京海上日動
充実の補償と上質なアシスタンツの融合。それが第3世代自動車保険「トータルアシスト」です。
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三井住友海上
「GK クルマの保険」は、お客さま一人ひとりの声から生まれたわかりやすく選びやすい自動車保険です。
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お客様への販売・勧誘にあたって

自動車保険やその他の金融商品の販売・勧誘にあたっては、
弊社の勧誘方針に基づき、お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。

FD宣言

顧客本位の業務運営方針

    当社は保険を通してすべてのお客様に『安心・安全』の提供を行うことにより社是にある「移動の喜びと豊かな暮らし」の実現に繋げることを目指し以下、お客様本位の業務運営方針を制定いたします。
    • 方針1. お客様にとって最善な利益をご提供
    • 当社はお客様のニーズを的確に捉え、質の高いサービスを提供することを通じ、お客様満足度を向上させていきます。 また、お客様の声を集約し、社内会議等で常に最新の情報を共有してまいります。 お客様からいただいた声を真摯に受け止め、誠実・迅速かつ適切に対応するとともに業務品質向上に活かしていきます。
      方針2. 利益相反の適切な管理
    • 当社は利益相反のおそれのある取引について、お客様の利益が不当に害されることの無いよう適切に管理する態勢を構築していきます。
      方針3. 重要な情報のわかりやすい提供
    • 当社はお客様の状況(知識・経験等)、保険の加入目的等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスをご選択いただけるよう、タブレット端末を積極的に活用し、わかりやすい保険募集に努めます。また、定期的な社内研修を通して、募集品質向上を目指します。
      方針4. お客様にふさわしいサービスの提供
    • 当社はお客様のおクルマの使用状況やご家族の情報、自動車保険に関するご意向を十分に把握したうえで、お客様にとって最適な商品・サービスを提供していきます。
      方針5. 従業員に対する適切な動機付けの枠組み
    • 当社は当該業務運営方針の徹底に向けて、社内研修制度を設けて従業員に対する教育を継続的に実施します。また、併せてガバナンス態勢の構築にも努めていきます。
  • なお、受取手数料については任意保険・自賠責保険ともに所属保険会社の規定に従い受け取っております。

2025年9月 株式会社ホンダカーズ埼玉中

顧客本位の業務運営を行うため当社が大切にする指標

お客様を守る

自動車保険更改率

95 %

(2024年実績:93.5%)

お客様を増やす

営業スタッフ新規件数

2 件/月

(2024年実績:1.4件)

環境に配慮した
わかりやすい取り組み

HSS手続き・ペーパーレス

95 %

(2024年実績:89.4%)

お客様の声

大変満足獲得率
※お客様アンケート10段階中9・10評価

40 %

(2024年実績:25.2%)

※保険手続き時の保険会社アンケート結果

Honda Cカード

日々の生活も、レジャーもこの一枚で。充実のカーライフをとことんサポートする便利でお得なカードです。