上尾中央店 スタッフブログ

ペットもクルマも、大切な「家族」!

ホンダカーズ埼玉中 上尾中央店 CAです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(о´∀`о)

 

突然ですがみなさま、

我々ホンダカーズ埼玉中が運営していますもうひとつのサイトをご存知でしょうか?

https://mobita.jp/ ←リンクです♪

主に埼玉周辺のクルマに関するお役立ち情報を発信させていただいている、

モビータ」というサイトでございます♪

ドライブプラン設計のご参考に♪

旅のお供に♪

サイト内では埼玉県内・埼玉周辺のドライブにかかせない内容を随時更新中!

 

その中でも最近特設されたコーナーが・・・( ´艸`)

こちら!

ペットNOW ☆

↑ 画像をクリックorタップすると・・・(^o^) ↑

 

このページでは、なんとなんと!

当店スタッフたちの家族、すなわちペットをご紹介させていただいているんです☆

おはようからおやすみまで、楽しいことも悲しいことも一緒に共有してくれるペットは、

飼い主の心の支えでもあり、いつでもどこでも変わらず、心の通った家族ですよね。

 

 

・・・。

・・・ちょっとまってください!

いまもしかして、ペットとクルマって全然関係ないなと思われませんでしたか?!

 

大アリでございます!!(^・ω・^) < ニャー )

 

そのわけとは、

こちらっ!!

ホンダには

ペットクルマのための

グッズがございます!!

 

クルマは、わたしたち人間だけでなく、ときに犬や猫、そのほかたくさんの命を

のせ、目的地まで連れて行ってくれます。

 

 最近話題のドッグランまでドライブしたいっ!!

かかりつけの病院に連れて行く!

新しく家族になった子をのせ我が家へ!

 

などなど、そのシーンは生き物の数のように多彩で、さまざまです。

そしてなによりも、クルマだって家族です。

同じ時をすごす、思い出のあの場所へ連れて行ってくれる、同じ家へ帰る・・・。

家族というつながりこそ、色々な姿形があるわけですが、

アクセルを踏めば進んでくれる。ブレーキを踏めば止まってくれる。

オーナーとクルマだって、しっかり繋がっています。

 

大事な車に大切なペットを乗せると心配。

を、

大事な車だからこそ、大切なペットを乗せられる!

と思っていただけますように。

 

助手席で見守れるからお互い安心。(写真上、左)

開けた窓から、扉から飛び出す危険をなくす「リードフック」(写真上、右)。

 

せっかくのお出かけ中、ゲージという閉鎖空間のストレス・不安を緩和させる「ペットシートサークル」(写真下)

 

オーナーとクルマ・オーナーとペットが家族なら、

クルマとペットも、家族に間違いありません。

 

みなさまの家族の絆がより深まる一品、ぜひ一度ご体験くださいませ☆