U-Select 上尾 スタッフブログ

本日の新入荷速報!

こんにちは!

Honda Cars 埼玉中 オートテラス上尾です!

寒い日が続いていますが皆様体調は如何でしょうか?

上尾市では昨日、一時でしたが雪がパラパラとちらついていましたね。。

これだけ寒ければ雪も空から落ちてきますよね。

今年は4年ぶりの大雪にも見舞われて大変な思いもしましたが

雪が降るとやっぱり何だかテンションが上がってしまう私でした。

 

さて、本日の新入荷のお車のご案内です!!

本日はこちらです!!

NBOX+のピンク色です!

 

 

え?プラス?

 

 

と思われた方いらっしゃいますか?

 

そうです、NBOXにはプラスもあるんです!

何が違うのかと言うと。。。

 

百聞は一見に如かず!という事で簡単に説明するとこんな感です。

 

NBOXは二列目シートは広いんだけど荷物があまり載らないのよね。

と思っていた方にピッタリ!

ボードを載せて荷物を積んだりアレンジの幅が利くところも魅力の一つです♪

 

こんな説明ではよく分からないと思いますので

是非!現物をお客様自身の目でご覧ください!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

ホンダオートテラス上尾は毎週水曜日が定休日となっております

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します!!

 

株式会社ホンダカーズ埼玉中 オートテラス上尾
〒362-0001 埼玉県上尾市上254-1
TEL: 048-775-9151
営業時間 9:30 ~ 19:00(毎週水曜日定休)
担当営業 今村 由香

http://ucar.honda.co.jp/shop/881240170/

最新情報

くるまの日モーターフェスタ…

社内研修

GW休業日のお知らせ

くるまの日 モーターフェス…

夏季休暇のご案内

月別アーカイブ