U-Select 上尾 スタッフブログ

車検6ヶ月前点検のご案内

ホンダカーズ埼玉中 オートテラス上尾です!

 

突然ですが、私の悩みを聞いて欲しいとです。

 

梅雨に入り、どんよりとした天気が続いている今日この頃。

 

お気づきでしょうか、、、

オートテラスの展示場には屋根が無いことに。。。

 

そう、梅雨時期は我々の天敵なんです!!

みなさんも、雨が降っている日にわざわざ青空展示場に車見に行こう!なんて、あんまり思わないですよね?

 

でも!

私たち、待ってます!!

皆様のご来店を!!

おいしいお飲み物やソフトクリームもご用意しております!

 

以上、私の悩みでした。

 

 

本日のご案内はこちらです♪

 

かなり画像が荒いですが。。。;

【車検6ヶ月前点検】のご案内です!

自家用車の場合、初回車検の後は基本的に二年に一度、必ずを車検をお受けいただいているかと思いますが、、、、

『ディーラーの車検は高い』と言ったご意見をよく頂きます。

確かに、ガソリンスタンドや専業店と比べてしまうと、少し高いのかもしれません。

しかし、お車は皆様の尊い命を乗せています。

ホンダの車は是非、ホンダのプロのメカニックにお任せいただきたいのです!!

『そうは言ってもねぇ』と思われた方は是非こちらをご活用ください!

 

詳しくはお手元に届きましたらご確認頂ければと思いますが、

車検前点検や早期のご予約で特典をご用意しております!

車検に必要な費用も早めに把握できるので、とっても便利ですよ♪

車検前点検は40分~50分前後お時間を頂きますので、是非ご予約をお待ちしております!

株式会社ホンダカーズ埼玉中 オートテラス上尾
〒362-0001 埼玉県上尾市上254-1
TEL: 048-775-9151
http://www.hondacars-saitamanaka.co.jp/index.html
営業時間 9:30 ~ 19:00(毎週水曜日定休)

 

 

最新情報

くるまの日モーターフェスタ…

社内研修

GW休業日のお知らせ

くるまの日 モーターフェス…

夏季休暇のご案内

月別アーカイブ