U-Select 上尾 スタッフブログ

夏の感謝祭!始まります♪♪

こんにちは!

Honda Cars埼玉中 オートテラス上尾です!

ようやく夏らしい天気になった本日ですが、まさかの台風接近中、、、

昨年のような爆裂猛暑も考え物ですが

THE・夏!!というカラッと晴れた日が少ないのも何だか寂しいですね。

やっぱり夏は海や山に行ったり、お祭りや花火大会に行ったり

ひと夏のアバンチュールを楽しんだり。。。笑

私は夏が苦手なので早く過ぎ去って欲しい気持ちもありますが

夏しか出来ない事もたくさんあるので楽しみたいなぁと思います♪

 

さて、夏しかできない事といえば!!

毎年恒例!

Honda Cars埼玉中 夏の感謝祭がはじまります!

期間中にご商談頂いたお客様には

Hondaオリジナル ジャガードバスタオルプレゼント!!

 

 

また、おもてなし企画として当店では

☆かき氷

(トッピング色々!ハロハロ風にもできちゃいます♪あくまで‘‘風‘‘です)

☆フランクフルト

(今年もプレーンとチーズ入りの二種類をご用意♪)

☆お子様限定!お菓子詰め放題

(大人の方は年齢を偽らないで下さいね。当店のスタッフは純粋です。)

 

を、実施いたします!!

 

感謝祭の期間は7/27(土)~8/11(日)までとなっておりますが

いずれも数に限りがございますので、お早めにご来店いただければと思います!

是非、ご家族おそろいで遊びにいらしてください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

こちら試作のハロハロ風イチゴかき氷です。

とっても美味しい(はず)ので、お試し下さい♪♪

最新情報

くるまの日モーターフェスタ…

社内研修

GW休業日のお知らせ

くるまの日 モーターフェス…

夏季休暇のご案内

月別アーカイブ