U-Select 上尾 スタッフブログ

ガラスコーティングって?

 

 

 

 

 

 

こんにちは(‘ω’)ノ

普段から普通に車を走行しているだけでも、自然と砂ぼこりや鉄粉などが付着します。

また、細かな傷もできます。

これらの汚れや傷から車体を守るのがコーティングです。

いくつかの種類がある中で、当店で推薦している

ガラスコーティングはガラス質の皮膜で、クリア層を保護するのが特徴です。

たった一度の施術で約3~5年、保管環境によっては約10年も持続すると言われています。

このため、傷が入りにくく、水洗いを定期的に行うだけで、ほとんどの汚れを落とせます。

つまり、メンテナンスが非常に楽になるのです。

長く付き合っていく愛車となれば、とてもコスパがいいんです(/・ω・)/

本日は意外と知らない!?ガラスコーティングについてでした!

店頭では、多種多様なお車を揃えております。

ぜひ貴方様にぴったりの一台が見つかりますようお手伝い致します。

お問合せ、ご来店共にお待ちしております(*´ω`)

****************************************

Honda Cars 埼玉中 U-Select上尾【認定中古車】

〒362-0001  埼玉県上尾市上 254-1  (水曜定休)

TEL 048-775-9151

・電車でお越しの際は「JR高崎線 北上尾駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************

 

 

 

最新情報

くるまの日モーターフェスタ…

社内研修

GW休業日のお知らせ

くるまの日 モーターフェス…

夏季休暇のご案内

月別アーカイブ