U-Select 久喜東 スタッフブログ

新人 紹介いたします。

皆さん、こんにちわ!!!ホンダオートテラス 久喜東店 営業の渡邉です。

今日は最高気温が20度とかなり暖かく、とても過ごしやすい温度です。

しかし!!風邪がめちゃめちゃ強く花粉が非常に多く飛んでおり、花粉症の私にはとてもつらいです。。

そして本日から3月がスタートしまして今年度も最後の月となりましたが、一台でも多く皆様のお車探しのお手伝いが出来ればと思って頑張ります!!

タイトルに書かせて頂きました新人の紹介をさせて頂きます!!

本日から当店で働くメンバーが一人増えることになりました、 田口 寛和(タグチ ヒロカズ)さん です。

1989年3月7日生まれ 28歳 です。前職も車関係だったそうです!!

今はまだそれしか分かりません。笑

これからいろいろ聞いていきます!!仲良く楽しく仕事ができればと思います。詳しくはホームページのスタッフ紹介に載せます!!

 

よろしくお願い致します!!!!!

****************************

Honda ディーラー 認定中古車
(株)Honda Cars埼玉中 

オートテラス久喜東
〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18 TEL0480-59-7088 

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂けれ
ば、お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************