U-Select 久喜東 スタッフブログ

ディーラーで中古車を買うメリット

こんにちは、ホンダオートテラス 久喜東 渡邉 です。

今日も昨日に引き続き沢山のお客様にご来店頂きありがとう御座いました。

皆さんは、中古車を買う時はいろいろな場所を探すと思いますが、

ディーラーで中古車を買う時のメリットをご紹介させていただければと思います。

 

一言で言うと≪安心≫ですよね。

 

メリット1

当店の中古車には最大3年間のホッと保証という保証を付けることが出来きます。

この保証は全国どこのホンダディーラーでも保証を受けて頂くことが出来ますので購入後も安心してお乗りいただけます。

またディーラーの保証は保証の内容が濃いです。例えばエアコンやパワーウィンドウやキーレスなど細かなところまで保証が効きます。

メリット2

当店で並べている車の多くはお客様が新車購入時に下取りした車をクリーニングし販売します。
そのため、中古車では他メーカーの車を販売していることもあります。

一方、中古車販売店はその販売店が独自に仕入れをしています。
中古車販売店が直接その車を買い取るケースもありますが、中古車のオークション等から仕入れている場合も多くあります。

なのでお車の素性が分からない車も少なく、またオークションで仕入れるよりも下取車の方が流通マージンが無いので安く販売が出来ますから安く購入できます。

メリット3

ディーラーには国家資格を持った優秀なサービススタッフと充実したサービス工場がありますので、納車前にしっかり整備することが出来ます。また事故、故障の際に買ったお店にレッカー搬送が出来るという安心できる入庫先が決まっていると言うこと。

 

などがあります。

なので中古車を買う際は、是非ディーラーでを買って頂ければと思います。

 

****************************

Honda ディーラー 認定中古車
(株)Honda Cars埼玉中 

オートテラス久喜東
〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18 TEL0480-59-7088 

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂けれ
ば、お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************