U-Select 久喜東 スタッフブログ

今日から新年度&エイプリルフール♪

オートテラス久喜東 営業の内山です!

こんんちは&お久し振りです♪

遅ればせながら、3/9に第一子が産まれました。予定通り女の子で、母子ともに健康で何よりです。

現在、子育て絶賛奮闘中です(笑)。

 

そして、昨日からONE OK ROCKのJAPAN DOME TOURが京セラドームで始まりました!

私は4/5の東京ドーム公演に参戦予定でしたが、大人の事情で参戦が出来なくなってしまいました(泣)。

嫁さんに行って来ればと言ったのですが、今回は赤ん坊もいるし、やめておくとのことでチケットが無駄になってしまいました(泣)。

今回はスマホのチケットなので、誰かと交換したり、譲ったりすることも出来ず・・・。

残念ですが、今回は我慢!次のライヴに期待します♪

 

話は変わりますが、朝、Yahooニュースを見ていると気になる記事が!

4/1、ホンダUKが「CR-Vロードスター」を発表。

CR-Vをオープン化したモデルで、大胆にルーフをカットするというもの。

ボディ剛性が全く不足していることを、ホンダ自身も認めているそうです・・・。

価格に関しては、通常のCR-Vの半額程度となる見通しで、その理由は「車体の上半分がカットされているため」だそうです。

今日はエイプリルフールなので、ここ数年流行っている企業のエイプリルフールの記事なのかなぁと思いつつ、ついつい「だめじゃん!」とつっ込んでしまう記事でした(笑)。

 

そして、今日から新年度!

今年度も昨年度以上に頑張っていきますので、今年度もよろしくお願い致します。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************