U-Select 久喜東 スタッフブログ

風が強い・・・。

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

風が強いですね。幟が折れそうなので、先程幟を下げましたが通常通り営業しておりますので、安心してご来店下さい!

 

昨日、ONE OK ROCKの東京ドーム公演が終わりました。

チケットがあるのに、残念ながら参戦することが出来ず、無念です(泣)。

相変わらず有名人がたくさん来ていたようです。

ミスチルの桜井さん、GLAYのTERUさん、嵐の松潤、野田洋次郎さん(RADWINPS)、Perfume(3人)、三浦翔平さん、山田親太郎さん、Aimerさん、大山琉杏さん(以前ブログで紹介したRUANNちゃんです)、Takaパパこと森進一さんも東京ドームに駆けつけたそうです!

凄いメンバーですね!!

インスタやTwitterも見ましたが、めっちゃ楽しそうでした。

しかし、過ぎてしまったことなので、気持ちを切り替えようと思い、チケットぴあで何か行きたくなるようなライヴないか探していたところ一つ発見しました!

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018」!!

デビュー30周年を迎えるB’zのベスト選曲で行なわれる5年振りのPlasureツアーです。

嫁さんに相談してみると行ってみたいとのことで、ダメ元で味の素スタジアムと日産スタジアムのチケット抽選にエントリーしてみました♪

当たるといいなぁ~。でも、厳しいだろうなぁ~。

結果は4/21(土)10時~順次発表予定らしいので、あまり期待せずに待とうと思います。

 

先日、子供が生まれたことを書きましたが、子供用にパペットのぬいぐるみを買いました!

「やすゆき君」です。

テレビ朝日で毎週月曜日 深夜2時21分~やっている「さまぁ~ず×さまぁ~ず」という番組があるのですが、そのワンコーナーに出てくる人形です。

ちなみに「やすゆき君」というのは正式名称ではなく、番組でのキャラクターの名前です。

さまぁ~ずの大竹さんが声を吹き替えていて、結構好きなキャラだったのですが、子供用品を見にベビーザらスに行ったときにたまたま見つけました!

嫁さんに欲しいと言ったらお小遣いで買うならいいよと言われたので、その時は諦めたのですが何故か後日になって嫁さんがいきなり、「やすゆき君」買おうか?なんか欲しくなっちゃたんだよね~と言い出し、ネットで注文し始めました。

そして、先日到着!

今のところ「やすゆき君」の方が家の子よりも大きいです(笑)。

昼間は隣に寝せていますzzz。

周りの人からはあまりかわいくないと不評の「やすゆき君」ですが、夫婦の間では既に人気者です!

今日も早く帰って娘と「やすゆき君」と遊ぼうと思います♪

 

長くなりましたが、明日から新年度になって最初の土日です!

新生活応援セール開催中ですので、お車をお探しの方は是非、ご来店下さい。

たくさんの方のご来店をお待ちしております。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************