U-Select 久喜東 スタッフブログ

13日の金曜日!

オートテラス久喜東 内山です。

こんにちは!

タイトルにもありますが、今日は13日の金曜日です。

不吉・・・。と思ってしまうのはきっと私だけではないはず(汗)。

でも、今の人達はあまり気にしない(もしくは知らない?)のでしょうか?!

実際のところ、私も映画は見たことないのですが(笑)。

イメージで不吉と思ってしまいます。

暦はあまり気にならないんですけどねぇ。

私の人生の節目、節目は意外と仏滅ばかりです。

ただ、学生の時から新しい靴をおろすときだけは大安にしてます。

何故かは覚えていないのですが、たぶん大安の日におろしたスパイクで自己ベストが出たとか、順位が良かったとか、そんなことがきっかけだと思います。

暦は気にしないけど、意外とジンクスを気にする内山でした(笑)。

 

そして、昨日も続々と新しい車が入庫してきました!

平成25年式 スペイド 走行距離 4.1万km 車両本体価格 ¥768,000

車検 新規2年取得 車検点検/1年保証付き

珍しい左側のドアが1枚の車です!パワースライドドアで入り口も大きいです。

純正メモリーナビ、ワンセグTV、ETC、Bluetoothオーディオも付いてます!

小さなお子様を乗せるけど、ミニバンだと大き過ぎるなぁ・・・という方にオススメです!

 

今日も風が強いので、お出掛けの際にはお気をつけ下さい!

ご来店の際にも気を付けてご来店下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************