U-Select 久喜東 スタッフブログ

新入庫車紹介!!

皆さん、こんにちは!

ホンダオートテラス 久喜東店 渡邉 です。

W杯日本代表 惜しくも負けてしまい残念でした。

分かっていたことですが、朝5時まで応援していたのでとっても眠いです。

今日もとても暑いですね、

少し動くだけで汗だくです。

この2,3日でだいぶ肌が焼けた気がします。

はい、

本日また新に中古車が入庫いたしましたのでご報告いたします。

本体価格¥1,278,000円(税込み)

FITハイブリット Sパッケージ H27年式 3.9万キロ 車検2年付き 無料保証1年付き

ナビ TV バックカメラ ETC 追突系軽減ブレーキ クルーズコントロールなど

充実の装備が備わっております。

気になった方は、是非お早めにご覧頂ければと思います。

 

それと、今年の5月からホンダオートテラスの保証であるホッと保証がグレードUP致しました。

以前までは無料保証が1年付いており、オプションで2年延長ができ

最長で3年間の保証を付けることが出来ていたのですが、

それが今は無料保証の1年にオプションでプラス4年まで延長することが出来るようになり

最長5年間の保証を付けられます!!!

もちろん今までどおり保証は全国どこのディーラーでもお使いいただけますし、

走行距離は無制限で保証されます。

これは、中古車を買う方にとってとても魅力的なオプションだと思います。

ただし、ホッと保証ライトのお車や年式によっては5年まで延長できないお車も御座いますのでご注意下さい。

是非、中古車をお探しの方はホンダオートテラス 久喜東店にてお買い求め頂ければと思います。

 

****************************

Honda ディーラー 認定中古車
(株)Honda Cars埼玉中 

オートテラス久喜東
〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18 TEL0480-59-7088 

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂けれ
ば、お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************