U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 アルトラパン モード 入庫です!

久し振りの登場、オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

毎日暑いですね(汗)。体調は崩してませんか?

私はちょっぴり風邪をひきました。既に治りましたが、絶賛子育て中の嫁さんにうつってしまい迷惑をかけてしまいました・・・。申し訳ない(泣)。

今後、体調管理には更に気を付けようと思います(反省)。

 

話は変わりますが、昨日は「スーパーマーズ」ということで、火星と地球が非常に接近するという珍しい日でした!

夜、寝る前にスマホを見ていた嫁さんが今日は火星がよく見えるということを発見!

(今朝、スーパーマーズと呼ぶということを知りました・・・。)

せっかくだからと娘を抱っこして外に出ました。

空を見上げると肉眼でもわかるくらい赤い星が!!!

娘に「あれが火星だよ~。次にこのくらい良く見えるのは15年後だって~。もう中学3年生だね。」と話していたのですが、朝ニュースを見ていると次に最接近するのは2035年?!

17年後って言ってる~・・・。嘘を教えちゃいました(反省その2)。

そのとき、娘は既に高校2年生!私は・・・(汗)。考えないことにしましょう(笑)。

とりあえず珍しい現象を見ることが出来て良かったです♪

 

それでは、本題!

本日はアルトラパン モードが入庫しました!

平成19年式 車両本体価格 34.8万円 修復歴無し 走行距離 5.4万km

車検 新規2年付き 車検点検付き

このモードというグレードには専用装備がありまして・・・

↑専用のウッドコンビステアリング♪

↑専用のドアミラー♪

ちょっとオシャレなデザインになってます!他の人に差をつけたいという方にオススメです!

是非、店頭で現車をご覧になって下さい。

それでは、たくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

 

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************