U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 N-ONE入庫です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

今日も暑いですね・・・。

水分補給、塩分補給をしっかりと行なって、熱中症にならないようにお気をつけ下さい!

 

昨日、娘が予防接種に行ったのですが、夜になって38度まで熱が上がってしまいました。

ネットで調べてみると、副作用的なもので熱が出ることがあると書いてあったのですが、ずっと泣いていて心配だったのでさいたま市の夜間相談センターみたいな所に電話をしてお医者さんに相談をしました。

そしたらやはり、注射の影響とのことで熱がもっと上がったり、眠らずにずっと泣き続けるようであれば救急病院に連れて行くように言われました。

とりあえず様子をみることになり、時間に経つにつれて熱も下がってきたのでひとまず安心しました。

でも、心配なのでなるべく早く帰りたいと思います!

 

では、今日も新入庫のご紹介です!

平成25年式 N-ONE プレミアムツアラー Lパッケージ 4WD

車両本体価格 79,8万円 走行距離 7,9万km

車検 新規2年付き 車検点検/1年保証 付き

ルーフパネルに交換跡が御座いますが、しっかり直っています。

 

クールなパールツートンの4WDが入庫しました。

修復歴がありますが、走行に支障は全く御座いません。

安心してお乗り頂けます!

明後日、8/12(日)~8/17(金)まで夏期休業を頂きます。

お休み前の明日、御来店頂ければきっと良いことがあります!

是非、オートテラス久喜東に御来店下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************