U-Select 久喜東 スタッフブログ

本日から通常営業です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

昨日まで夏期休業頂きました。ありがとうございます。

私はお休みを利用して、北海道に行って来ました!

予告通り、クラーク博士の像と写真を撮ってきました♪

(写真を撮るのに並ぶんですね・・・。知りませんでした。)

観光地らしく、像の前には写真屋さんがいて写真を撮ってくれます。

1枚¥1,200だったのですが、良い写真だったので購入しました♪

QRコードが付いていて、データでも写真が見れると言うことで、撮ってもらった写真を来年の年賀状に使おうかなと思っております。

他にも色々あったのですが、それは明日以降にまた書くとして・・・

 

BIGニュースです!

以前書いた「ONE OK ROCK  with Orchestra Japan Tour 2018」の先行抽選の結果発表が昨日でした。

結果は見事第一希望のさいたまスーパーアリーナのアリーナスタンディング当選でした!

早速、チケット代を入金せねば!!

まだどこのブロックかわかりませんが、とにかく当たって良かった♪

1年半ぶりに生ワンオクが見られます。

今日は6日ぶりの出勤でしたが、おかげでいつも以上に元気に出勤することが出来ました♪

(ただ、うちの娘とは産まれてから1番長く一緒にいたので、家を出るときちょっと寂しかったのは内緒です(照)。)

 

オートテラス久喜東は本日から元気に営業しております!

本日から決算セール開催中です♪

お車をお探しの方は是非、オートテラス久喜東に御来店下さい。

スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************