U-Select 久喜東 スタッフブログ

ホテル 鐘山苑

 

 

皆さん、こんにちは

ホンダオートテラス久喜東店 渡辺 です。

先日、山梨県の富士山の近くにあるホテル『鐘山苑』

という場所へ会社の方々と行ってまいりました。

富士Qハイランドのある河口湖ICから車で10~15分ほどの場所でした。

同じ店舗の者と店で合流してステップワゴンに乗って高速道路で行きました。

久喜ICから乗っていきましたが、トータルで2時間半ほどで着きました。

私は普段アコードハイブリットに乗っていますがやっぱりステップワゴンは広くて快適です!!

 

遠方から富士Qや 世界遺産の『忍野八海』に行かれる方にはお勧めだと思いました。

とても立派できれいなホテルでした!!

富士山が一望できる露天風呂がありましたが、

当日は天気があまり良くなくて、富士山がたまに雲の隙間から見える程度でしたが、

とても気持ちよかったです。

写真はホテルの中庭です。とてもきれいでした。

 

右の写真の3人は私と同じ店舗のUさんと

オートテラス春日部中央の営業Tさんと

東大宮店のYさんです。

 

山梨県といえば『ほうとう』ということでホテルに行く前にいただきました。

1杯が結構な量でなべもとても熱々で食べてる途中から汗を掻いてました。

寒い時期に食べる方がお勧めです。

また機会があれば行きたいと思います。

皆さんも是非どうぞ行ってみてください。

****************************

Honda ディーラー 認定中古車
(株)Honda Cars埼玉中 

オートテラス久喜東
〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18 TEL0480-59-7088 

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂けれ
ば、お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************