U-Select 久喜東 スタッフブログ

スノーボード

皆さん、こんばんは

ホンダオートテラス久喜東店 渡辺 です。

本日で11月も終わり明日からとうとう12月ですね。

冬になると私は趣味のひとつであるスノーボードの時期だなと感じます。

ということで、

おととい東大宮店のI君とY君と3人で新潟県のかぐらスキー場に行ってきました。

雪は4日前に自然の雪が降ったので、人工の雪もプラスされてまあまああるだろうと思い行きました。

しかし、向かっている途中、関越道を走っているときはぜんぜん見えてくる山々に

雪がかかっていなかったのでかなり不安になりましたが、

関越トンネルを越えれば雪あるだろうと思ってました。

というか願ってました。

しかし、関越トンネルを越えても雪がどこにもなくゲレンデについても雪は全然なく、さらに不安になりましたが、

リフトで上まで上がれば雪があるのだろうと思いました。

というかあってくださいと思ってました。。

しかし、

ぜんぜんありませんでした。

少し雪はありましたがぜんぜん雪の上を滑れる状況ではありませんでした。

頂上まで行ってみたら何とか滑れる位はありましたが、

途中、土が出ていたりしてかなり残念でした。

本当は、こんな状況であることを予測はしていましたが、

楽しめればいいかなという軽い気持ちでいいってしまいましたが、

今後はやはりもっと雪が降るのを待ってからいったほうがいいなと思いました。

  雪がもっと降ったらまた生行きたいと思います。

****************************

Honda ディーラー 認定中古車
(株)Honda Cars埼玉中 

オートテラス久喜東
〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18 TEL0480-59-7088 

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂けれ
ば、お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************