U-Select 久喜東 スタッフブログ

~年末年始休業日のご案内~

ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんばんは。

最近、平成最後の〇〇というのをよく耳にします。

と、言うことで私も使ってみようと思います(笑)。

 

皆様、平成最後のクリスマスはいかがだったでしょうか?

私は娘に初クリスマスプレゼントをあげました♪

プレゼントは「アンパンマン よくばりビジーカー2」という子供用の車(?)です。

今の所、乗るよりも掴まって押すほうが楽しいようですが、気に入ってくれたようでよかったです。

昼前にクリスマス用の食材を買いに出かけたのですが、ちょっと時間があったので、

「自分用のプレゼントにしよう!」と思い、ドラゴンボール超のブロリーのフィギュアをクレーンゲームで取ろうとしたのですが、¥1,000使っても取れず・・・。

続けて、ドラゴンボール超のスクラッチを¥1,000分購入したのですが、こちらも全てハズレ・・・。

平成最後のクリスマスは残念な結果に終わってしまいました(泣)。

まぁ、ダメもとでやっていたので、あまりダメージは受けていないのですが!

 

それでは、今日は平成最後の年末年始の休業日のご案内です。

オートテラス久喜東は、明日の27日(木)が今年の営業最終日になります!

 

☆年末年始の休業日のご案内☆

2018/12/28(金)~2019/1/3(木)までお休みです。

長期のお休みでご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

連休中のお車のトラブルにつきましては

・Honda Total Care サポートセンター

0120-21-5656

 

・JAF

#8139

までお問い合わせお願い致します。

 

1/4から平成最後の初売りも行いますので、この機会に是非ご来店下さい♪

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!

 

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************