U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 CR-Z αマスタレーベル 入庫です! 

ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東 営業の内山です!

こんにちは。

 

昨日は私の大好きな「サマーウォーズ」がTV放送されました。

今年の8/1でサマーウォーズが公開されて10年が経つそうです。

10年前の映画にも関わらず、SNSやAI、アカウントの乗っ取りなど、現代の話題が出てきていて、今更ながら凄いな~と思う今日この頃です。

ちなみに一昨年のブログにもサマーウォーズのことを書いた記憶があります・・・。

まさに夏の風物詩(笑)。

でも、昨日の放送は半分くらいしか見てません(汗)。

22時からドラマにチャンネルを替えてしまいました。

でも、大丈夫です!何故ならDVDを持っているので、いつでも見ること出来るからです♪

前半だけ見たせいか、残り半分も見たくなってしまったので、次の休みでまた最初から見ようかな~とか思ってます。

そして、サマーウォーズのストーリーの軸となる「OZ(オズ)」がスマートフォンアプリで8/1~現実のものになるそうです!

楽しみです♪

とりあえず、インストールをしてOZの世界を体験してみたいと思ってます。

 

では、今日はCR-Z αマスターレーベルのご案内です!

平成24年式 CR-Z αマスターレーベル 車両本体価格 ¥104,8万

走行距離 6.7万km ・車検新規2年取得

後期モデルのCR-Zが入庫です!人気のパールホワイト、+スポーツシステム付きです!!

状態良好で、プライスも非常にお買い得となっております。

ZF2のCR-Zをお探しの方!

まずはお電話にて連絡をお待ちしております。

早い者勝ちの1台です!!

たくさんのご連絡、ご来店をお待ちしております。

 

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************