U-Select 久喜東 スタッフブログ

ホンダセンシング搭載中古車

こんばんは!オートテラス久喜東の新井です。

当店のブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

 

暑い日々が続いたと思えばば急に寒くなってきましたね。

体調が崩れやすい季節ですので体調管理には十分お気を付けください。

 

~中古車情報~

最近では中古車でもホンダセンシング搭載車が増えております!

以前まで当店ではホンダセンシング搭載車は1~2台でしたが、

現在はなんと10台もございます!

ホンダセンシングとは衝突を予測してブレーキをかけたり、
前のクルマとちょうどいい距離でついていったりできる
多彩な安心・快適機能を搭載した先進の安全運転支援システムです。

 

本日はホンダセンシング搭載車の一部をご紹介させていただきます。

 

H29年式 N-BOX

走行距離 4.2万km

グレード G Lホンダセンシング

本体価格 121.8万円

 

平成29年式 フリード

走行距離 3.0万km

グレード Gホンダセンシング

本体価格 203.5万円

 

たくさんのお問い合わせ&ご来店をお待ちしております!

 

 

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************