岩槻店 スタッフブログ

富士急に行ってきました

 

こんにちはヾ(*ゝ∀・*)ノ
カーライフアドバイザーの青木です。

季節はめぐって早くも3月、
今年度も岩槻店をご愛顧頂きありがとうございました!!
4月からも、毎年の花粉症と闘いつつスタッフ一同ますます頑張っていきますので、宜しくお願い致しますヾ(*´∪`*)

さてさて、話は変わりまして・・・(*・▽・*)
4日の定休日に、加須店サービス紅一点の吉田さんと山梨県の富士急ハイランドに行ってきました(´w`*)
水曜日だし、空いているだろうと油断していましたが、結構混んでましたΣ(゜∀゜*)
たしかに、この時期すでに大学生は春休みですよね(゜ω゜(。_。

メインの乗り物に長いやつで2時間半並んで、
強風で運転中止のフジヤマ以外には全部乗れましたヾ(*´∀`*)ノ
前回来たのが5年以上前なのですが、
絶叫マシーンに少し弱くなったなぁと思い知らされました。

個人的に今回行って一番良かったのは、新しいアトラクションの富士飛行社です!
今流行り(?)の3D画面と動く座席を取り入れた形なのですが、
四季折々の富士山と麓の情景を大パノラマで見ることができて、ただ怖い・驚かせる内容のアトラクションと一線を画す内容になっていて素敵でした。

富士急に行かれる人はぜひお試しを!!

敷地内のモスバーガーにて昼食↓↓

フジヤマバーガーなるメニューを発見!!
あごが外れそうな大ボリュームバーガーでした”( ̄¬ ̄*)

長い待ち時間と花粉症で辛かったのですが、帰り道では「たまにはこーゆーのもいいなぁ」と思った1日でした♪

最後に、
お出かけの際は、ETCカードをお忘れなく(ノ*゜ー゜)ノ
もし、ご愛車にETCが付いていないお客様はぜひぜひ当店スタッフまでご相談ください。







最新情報

NEW NEW N-BOX…

先行予約受付中です

🌻今年もこ…

タイヤパンク保証のご紹介

お車の大雨対策はお済みです…