岩槻店 スタッフブログ

くるまの日

 

みなさんこんにちは♪CA田邉です。

いよいよ本格的な冬に近づいてまいりましたが、お体の調子はおかわりないでしょうか??

さて、本日11月11日(金)は何の日だか皆様ご存知でしょうか?

そうポッキーの日!でもあるのですが、私たちカーディーラーでは「くるまの日」としているのです!

そんな「くるまの日」から「くるまの日キャンペーン」が開催されました!

期間は11/11(金)~11/20(日)の10日間!主なキャンペーン内容をご紹介させて頂きます!

キャンペーンその1
 宝くじプレゼント!
ご来店でお一人1枚宝くじをプレゼントさせていた頂きます。後日抽選で素敵な賞品のプレゼントがございます!!

キャンペーンその2
埼玉ラーメンガイドブックのお渡し!
埼玉県の人気ラーメン29軒が掲載されているガイドマップです。ラーメン好きの方、ぜひゲットしておいしいラーメンを食べてください♪

キャンペーンその3
平日限定、愛車無料点検実施!
11/11(金)、14(月)~18(金)の期間中タイヤ、エンジンオイル、バッテリーの3項目を無料で点検させていただきます。

キャンペーンその4
 第15回こども絵画コンクール!
小学生を対象に絵画コンクールを開催致します。テーマは「大好きなくるまを描こう」です!表彰されたお子様には、図書カードのプレゼント!

などなどと、とても盛りだくさんなキャンペーンとなっております!!詳細は各拠点のスタッフまでお尋ねくださいませ。

「くるまの日キャンペーン」を機に皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしおります!ぜひお気軽にご来店くださいませヾ(*´∀`*)ノ

そしてここでもう1つ皆様にご案内がございます。

誠に勝手ではございますが、11/15(火)は社内研修の為、休店とさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。







最新情報

NEW NEW N-BOX…

先行予約受付中です

🌻今年もこ…

タイヤパンク保証のご紹介

お車の大雨対策はお済みです…