岩槻店 スタッフブログ

アマビエ

岩槻店ブログ読者の皆様、こんにちは(・∀・*)

日ごとにあたたかくなってきましたね♪

こんなご時世ですが、皆様体調おかわりないでしょうか?

お客様が元気にご来場してくださることが一番大切でうれしいことなので、

ちょっとでも「おかしいな」って思ったら、身体を休めてくださいね(人・v・**)

 

さて、今回のタイトルの【アマビエ】ですが、

江戸時代に疫病除けの妖怪として登場した事が始まりのようです。

民間人の前に登場したアマビエが、

「私の姿を描いて、人々に広めなさい。さすれば、疫病の流行は収まる。」

と伝えたそうな+.(・∀・*)♪゚+.゚

ちょっと前にもTwitterで流行っていたアマビエチャレンジ(●´∀`)ノ

完全に乗り遅れている感じも否めませんが、描いてみました!!↓↓

★★★CA アマビエ★★★

 

 

ただいま、当社の各拠点では、時間を短縮しての営業をしています。

感染対策をしっかりした上で営業しておりますが

もっと安心してご来場いただけるように岩槻店での取り組みについて紹介します(*´・ω・)ノ

 

1.換気

お店おんぼろなので、

「あの自動ドアとうとう壊れたか!!」

と思われているお客様も多いかもしれませんが、決して壊れていませんよッ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

まだまだ現役ですッ☆彡

 

2.マスク着用

マスクは嫌いですが、付けてます。

そろそろお店の在庫が無くなりそうなので、スタッフ1人1人大切に使ってます。

 

3.手指消毒・ショールーム各部の消毒

店舗入り口に、お客様用の手指消毒剤を設置。

テーブル・イスの消毒を入念に行っています。

お子様用のおもちゃも使用後は消毒するようにしています。

お飲み物を提供する際は、使い捨てのカップ等にてお出ししております。

 

毎日のことなので、ちょっと大変ではありますが(p・Д・;)

安心してお客様にご来場いただけるように頑張っています。

お車に関する事でお困りの際はぜひ当店へご来場ください(`・ゝ・´)ゞ

 

★★★時短営業実施中★★★

ホンダカーズ埼玉中 岩槻店

定休日:水曜日

営業時間:AM10:00-PM6:00

 

最新情報

NEW NEW N-BOX…

先行予約受付中です

🌻今年もこ…

タイヤパンク保証のご紹介

お車の大雨対策はお済みです…