春日部中央店 スタッフブログ

F1グランプリ Hondaがいよいよ復帰!

 こんにちは!春日部中央店の「乗り物おたく」です。

久しぶりにブログを書かせていただきます・・・。

来週13日金曜日からいよいよF1グランプリが開幕します!!!!!

今年は7年ぶりにF1にホンダが復帰するのです!今回はあの伝説の貴公子アイルトン・セナを擁して最強を誇ったあのマクラーレン・ホンダとして復活します。この組み合わせに何かやってくれるハズと期待する方も多いのではないでしょうか。

開幕に先立ち、都内でF1展が開催されていたので出かけてきました。

ノーズに付いたホンダのエンブレムが期待を膨らませてくれます!!!

歴代のホンダドライバーのヘルメット(本物)の展示もあり、懐かしかったです。

その後東京ついでにホンダの青山本社に立ち寄り、先日発売となりました「レジェンド」に会いに行ってきました。当社ではまだ展示車がありませんので、私も初対面でした。
歴代のレジェンドの正常進化が感じられ、今のホンダの技術の粋を集めて満を持しての登場です。存在感のあるクルマでした。お客さまも、1台いかがでしょうか?



マクラーレン・ホンダMP4・30

1988~1992に在籍したアイルトン・セナのヘルメット

The Top of Honda レジェンド

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ