春日部中央店 スタッフブログ

今日から『特別』な事やってます!

皆さんこんにちは、春日部中央店のゴリゴリ君改めゴリ男です。

お盆のお休みも終わりまして本日よりいつも通り春日部中央店は営業しております。

さてだいぶ前の私事のお話ですが、入社以来ず-っとFit(初代・2代目)と共に歩んできたのですが2代目FITのRSからN-ONEへ乗り換えました!

きっかけは私自身『軽自動車』にまったくと言っていい程興味が無かったのですが・・・(汗)昨今の燃料代の高騰や維持費が大きく影響しました。

この春日部店へ異動する直前ににHondaが軽自動車に力を入れ始めた時で最初はNBOXに始まり、NBOX+・N-ONEそして昨年の11月に発売となったN-WGNと日々の生活でどのシーンにも合うようになってきた事や維持費の安さだったり、Nシリ-ズが持つ個性も大きく影響しました。

そこで走りやデザイン等色々検討し、たどり着いたのが『N-ONE』だったのです!

何故N-ONEなったかというと、フロントの顔つきで個性をかなり主張する車ではありますが、乗った時の『軽』とは思わせない走りの次元の高さや隅々までこだわった品質・安全性の高さ、カラ-バリエ-ションの豊富さだったりと今までの軽には無かった魅力が凝縮された車です。

先日高速走行もしてきましたのですが、その日は台風が縦断しており強風の最中だったのですが風さえなければしっかりと走行するのでそこにも驚かされました!

因みに白×黒の2トーンカラ-なので注目度も高いので街中ですれ違うかもしれませんね(笑)。

先日より始まりました『Nシリ-ズ・ナビク-ポン10万円プレゼント』を使ってナビがお得になったり、N-ONEは期間限定でスペシャルカラ-を用意していたりN-BOXは昨年大好評を頂きました特別仕様車『S・Sパッケ-ジ』に安心パッケージを追加して復活、N-WGNはスタンダ-ドタイプに特別仕様車『コンフォ-トパッケ-ジ』でレギュラ-ラインナップよりもさらに充実した装備が付いたりと大変魅力溢れる内容となっています。

是非Nシリ-ズご興味のあるお客様是非春日部中央店へお声掛け下さい。
N-ONEは黄×黒の試乗車をご用意、NBOX・N-WGN(スタンダ-ド・カスタム)をご用意してますよ!

P.S 今朝の折込チラシはご覧になられましたでしょうか?本日より期間限定ではありますが大変お買い得な企画を実施しておりますので是非ご覧下さい。

   
SAで一度休憩した際にパシャリ!、ライトアップもいいですね。