春日部中央店 スタッフブログ

気づけば桜は葉桜に

春日部中央店ブログファンの皆様、お久しぶりです!

 

この度ブログを担当?する事になりました『ゴリゴリ君』です。

 

さて、4月も半ばとなりました。新入生・新社会人の皆様は生活も少し落ち着いたころかと思います。
また自転車・自動車・バイクを運転されている皆様、急がれている時も譲りあって運転してくださいね。自分勝手な運転は事故の元ですよ!

 

4月になりまして春日部中央店も多少?の人の入れ替わりがありましたが元気に営業中ですw

 

消費税が増税となりお車の検討も現在悩まれていらっしゃるかと思います、ですが!来年10月には更に『2%』増税の『10%』に変わる予定です。

 

上がったからといってお乗換えを躊躇されていらっしゃるお客様!来年10月の事も考えてみませんか?気になる車種がありましたら今すぐ春日部中央店へGOです!

 

車検のタイミングで現在お乗換えを検討されていらっしゃるお客様!今から新しいお車の事を考えてみませんか?現在一部車種ではお時間をいただいておる状態ですので車検の期日満了に間に合わない可能性があります!

 

私共春日部中央店スタッフ一同はお客様皆様のカーライフアドバイザーでもあります。

 

お車の事・メンテナンスの事・自動車保険の事すべてお任せください!
熱意を持ったスタッフ1人1人が全力で取り組ませていただきます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

   
即納車『FIT 13G・Sパッケージ』展示しております!!    

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ