春日部中央店 スタッフブログ

あけましておめでとうございます。ぽす

昨年は本当にお世話になりました。
今年も昨年以上によろしくおねがいいたします。

はい、すっかり更新が遅れてしまいましたごめんなさい(人Д`;)
例年1月は4日からスタートさせていただいておりますが、
今年は4日が土曜日ということもあり、大変な混み具合となりました。
予想以上にお待たせしてしまったお客様、予定の空きが無い状態故に
せっかくご来店いただいても作業ができなかったお客様には本当に
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

みなさんはどのようなお正月をすごしましたか(・ω・)?
私は家族で祖母の家にいき、おせちを食べて寝てました。
産まれてきてから、一度たりともこれ以外のお正月の過ごし方を
したことがないので通常運転なお正月といえます(*´∀`*)

毎年新年一発目に今年の目標を考えるんですが、ここ最近毎年
同じ内容しか浮かばなくて萎えます。
趣味とか特技とか座右の銘とか聞かれても困るタイプです。

あ、前のブログで載せた豆乳シリーズでおすすめあげまーす。
→マンゴー(マンゴーオレと同じ味)
→抹茶(豆乳と抹茶は裏切らない)
→焼きいも(個人的に焼きいもが好きなので)
→健康ラムネ(炭酸抜いたラムネの味そのもの。93%ぐらいジュース。)
春日部ドンキは比較的豆乳の品揃えが豊富なのでぜひどーぞー。

最近画像集めすぎて、スクショ取るとすさまじいです。
でもその画像を眺めてる時間が想像異常に幸せです。
載せたいですが、著作権侵害とかなりそうなのでやめます。
抹茶オレっていう飴がおいしいです。
春日部店隣の薬局feat.コンビニみたいなところで売ってます。

ではまとまりないままですが、また今度ノシ

あ、この前車乗ったらバッテリーあがってました。
初めて愛車バッテリーあがったんですけど、意外と焦りますね。

春日部中央店、わちゃわちゃ未だに継続中。

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ