春日部中央店 スタッフブログ

ねせさりーぷらいまりー

近頃ランドセルを背負いたい衝動にかられます、こんにちは。
更新が少し開いてしまいましたが、お許しください(´・ω・`)

 

今年もあとわずかですね。
2013年の日曜日ってあと何回あるか数えてみました。
…あと6回でした。
虚無感。

 

ホンダの話しまーす。
今月上旬には新型オデッセイが、昨日はN WGNが発表になりました(^ω^)お
新型オデッセイは今までのオデッセイよりちょっと背が高くなって、
スライドドアになって、ヘッドライトが恐竜みたいになって、
口ががばーーーーー(にやっ)ってかんじです。

 

N WGNはN BOXほどごつごつはしてなくて、テールのウィンカーの位置が
ちょっと高めで特徴的(個人的な感想)で、アクセサリーとかをみても
「N」ということを今までで一番推している感じです。

 

うーん、抽象的な説明ですいませんorz
もうあれなんで、見にご来店いただければと(´∀`)喜びます

 

当店のオデッセイはアブソルート、N WGNはG・Aパッケージです。
ぜひお待ちしております(・_ゝ・)ぽすぽす

 

関係ない話しまーす。
今月の24日と27日は職場の人の結婚式です。
おめでとうございます(・X・)みっふぃー
いい天気になるといいなー。
天気予報は両日ともに晴れ!
よかった!!!

 

このテンションのまま終わりにします!!!
それじゃまた来月書くようにがんばります!!!
では!!!ノシ

新型オデッセイこんにちは。 N WGNもこんにちは。  カーテン新しくなったお!!!

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ