春日部中央店 スタッフブログ

ぬいぐるみになりたひ今日この頃。

本日更新のお約束果たしたり。

先日春日部中央店で弾丸1泊伊香保旅行行ってまいりました!
お店閉めてからよーいしょって伊香保について、即宴会。

みなさまお疲れさまでしたの会発足(´∀`)

今回は行けなかった人が5名くらいいたのですが、行けた
メンバーは写真の通りになりました。
テンションがおかしいことがあからさまなので、あえて
ボケている写真を選んでみましたがいかがでしょうか(・ω・)

ご飯が想像していたよりも豪華で、お酒も飲めて幸せでした。
このお仕事だと基本的に車通勤ですので、忘年会等も確実に
ハンドルキーパーが必要なのですが、この日はお泊りだったので
みなさん結構ぐだぐだと飲んでおりました。
酒池肉林。

解散してからは各々で温泉に浸かったり、お部屋で更に体へ
アルコール補給などをして1日目は終わりましたん。

二日目は朝から石段へ散歩に行き、グリーン牧場へよっこらさっさ。
個人的にうさぎさんが動物で一番好きなので萌えました。
500円払ってうさぎさん抱っこしました。
うさぎさん飼いたいです。
うさぎさん飼いたいからアパートお引越ししようかなー(´・ω・`)

そのほかもつ煮を食べたりとかして帰りました。(・Д・)

すっごい楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!

また冬前に今回も行けなかった方も含めてみんなで
どこか旅行いきたいと思ったので幹事さん企画お願いしまう。

楽しいことはブログが長くなりますね。
誰も見ていないと思ったこのブログを見てくれている方が
いらっしゃってとてもうれしかったのでこれからも更新を
頑張っていきたいと思いました(・н・)!!!

ではではまた今度ーノシ

 
あえてのぴんぼけ! うさうさうさうさうさうさうさうさらぶ。  

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ