春日部中央店 スタッフブログ

保険診断会開催のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

暑い日が連日続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

ホンダカーズ埼玉中春日部中央店では8月22日、23日の2日間限定で自動車保険の診断会を開催いたします。

昨今、集中豪雨や自然災害による水災が年々増えてきております。

 

万が一の水災に備え、保険内容の確認を一緒にさせていただければと思います。

 

また、事故が発生してから実は車両保険が付帯されていなかったり、代車特約が付いておらず代車を借りることが出来なかったりなど様々な事例が発生しております。

ネット保険でご加入されている場合や昔からのお付き合いで加入されてる場合はプランについて

ご相談する機会がなくご不安になることはないでしょうか?

 

今現在入っている保険のプランがご自身のお車の価値に対して適正なのかどうかも併せて

ご相談させていただければと思います。

 

診断会はご予約の上保険証券 をお持ちになりご来店くださいますようよろしくお願いいたします。

 

こちらの診断会はご契約のお願いをするものではございませんのでお気軽にご相談していただき、当店でご指摘致しました内容についてはお取引のある保険代理店にご相談していただいても構いません。

 

※コロナ対策の為アクリル板設置済のご相談スペースも用意してあります。

※当日はコロナ対策グッズもご用意、お渡ししております。

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ