春日部中央店 スタッフブログ

アイスクリーム&フロート始めました🍨🥤

お世話になっております。

ホンダカーズ埼玉中春日部中央店でございます!

いつもご利用頂きありがとうございます♡

このたび、ご来店していただいたお客様により快適に過ごしていただけるように、アイスクリームの提供を始めました!!

ご用意しているフレーバーは

🍦バニラ

🍫チョコレート

🍓ストロベリー    

の三種類ご用意しております!!!

さらに、好きなアイスクリームをドリンクにのせてフロートにすることもできます🥤⭐

点検や整備の待ち時間、お車の相談の合間にひんやり冷たいアイスクリームはいかがでしょうか♪

 

ご来店の際はぜひお気軽にお試し下さい!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

最新情報

アイスクリーム&フロート始…

CIVIC e:HEV R…

6月店休日お知らせ&#x2…

⭐SUPER…

EV試乗フェア開催中&#x…

月別アーカイブ