加須店 スタッフブログ

半年ぶりでゴザイマス

加須店ご愛顧のみなさまこんにちは。
9月も中旬を過ぎ、すっかり秋めいてまいりました。
今年は、例年になく雨が多いですね。
体調を崩されている方々を多く見受けます。
私ことですが、尋常じゃない程の暑がり体質だったりします。
気温が25℃を越すと動きが鈍くなります。
20℃切っても、プライベートでは、半そで半ズボンで過ごします。
15℃切っても、朝風呂はシャワーオンリーで済ませます。
10数年前に他店舗に勤務していた頃、入社3ヶ月目の女性スタッフに「生活エリアは北海道限定ですか?」と真顔で聞かれた事が在ります。。。。
こんにちは、寒冷地仕様@こばやしです♪先日ホンダHPを検索してたところ
「国際福祉機器展 H.C.R2015」なるサイトを見つけました。
自動車販売の仕事に永く付いていると、皆様から
「実家のおじいちゃん、おばあちゃんが、、、」
「今は元気なんだケド、将来両親が年取ったら、、、」などなど
将来迎えるべく高齢化社会に向けて多くの方々が福祉車両に興味を持っていただいている事に気づかされたりします。
今回は、アジア最大の展示内容との事です。
ホンダをはじめ、福祉車両を一同にご覧戴くことが可能です。
平日、3日間の開催と為っておりますが、ご興味ある方は足を運ばれてはいかがでしょうか?
リンクを貼っておきます。ご覧下さい。
http://www.hcr.or.jp/

入場無料ですが、事前に入場申込(登録)が必要です。
サイト内「ご来場のみなさまへ」→「展示会入場登録に進む」
→「入場登録」を済ませてからお出かけ下さい。
まだまだ、寒暖の差が厳しい日が続きそうです。
皆様、ご自愛ください。   
では、また。

 




最新情報

父の日キャンペーン♬

⚠&#xfe…

FIT 20周年 特別仕様…

Honda Mask fo…

楽らくまるごとプラン

月別アーカイブ