加須店 スタッフブログ

☆社員研修☆

 

はじめまして☆
加須店アップルパイです。

2/12~2/14日の3日間で沖縄に社員研修に行ってきました。
とても楽しく過ごした3日日間でしたので、加須店の日常をお届けしたいと思います。

初日は、眠い目を擦りながら飛行機で沖縄へ☆
沖縄ビール園で焼肉食べ放題、美ら海水族館、名護パイナップルパークの観光をしました。
美ら海水族館は幻想的で沖縄に行かれる場合は必ず行きたいポイントです。
大きな水槽の隣のカフェでジンベイザメを見ながらくつろいでみてはいかがでしょうか?
バスガイドさんの民謡もとてもお上手で沖縄を存分に感じました☆
夜は、ディナークルーズで加須店の団結を高めました。

2日目は、レンタカーを借りて加須店メンバーで沖縄観光をしました。
沖縄そばを食べ、ひめゆりの塔と平和祈念公園で歴史を学び、斎場御嶽と万座毛で勇気と気力をもらいました。
沖縄での観光は埼玉では感じられない感動を得ることができました。
夜はアメリカンビレッジで店長にごちそうして頂きました。
加須店は店長をはじめ、とてもいい人がいると思いました。
バカンスなので会長や社長にもおいしいトロピカルジュースをごちそうして頂きました。

3日目は、国際通りを散策しました。
沖縄ならではのユニークなお土産をたくさん購入しました。
沖縄ではどこでも非日常なので加須店みんなで楽しめたのかなと思います。

この他にもおもしろいことがたくさんあったので、ご興味のある方は、営業スタッフ、事務スタッフ、サービススタッフにお気軽にお声がけください。

ご来店お待ちしております。







加須店の団結☆

沖縄といえば?

最高の景色に癒されました☆

最新情報

VEZEL マイナーモデル…

今まで販売したクルマのアク…

N-VAN 人気カラー『グ…

長期休暇(GW)の店舗営業…

新型 CR-V 先行予約受…

月別アーカイブ