加須店 スタッフブログ

プレミアム決算フェア

 

IMG_7718

IMG_7691

みなさん こんにちは!

いつも Honda Cars 埼玉中 加須店 のブログをご覧いただきありがとうございます。

ただいま『Honda Cars プレミアム決算フェア』を開催しております。

2月20日〜3月25日のフェア期間中、各種キャンペーンを多数実施しております。

お得な情報もちろん、お車の最新情報も随時更新してまいりますので、お見逃しなく!!

 

今回は、Hondaが「軽自動車 初」を達成したニュースのお知らせです。

Hondaは2018年1月10日、Hondaの軽自動車「N-BOX(エヌボックス)」が、『衝突安全性能評価』『予防安全性能評価』ともに最高評価となる「ファイブスター」を獲得した事を発表致しました。『衝突安全性能評価』『予防安全性能評価』両方の最高評価を獲得したのは、軽自動車ではN-BOXが初めてとります。

『Safety for Everyone』の安全思想のもとHondaは「事故に遭わない社会」の実現を目指しております。

 

当店では、そんな話題の「N-BOX(エヌボックス)」の展示車・試乗車を随時展示しております。

「ノーマル仕様」「カスタム仕様」そして「ノンターボ仕様」「ターボ仕様」と幅広くご用意しております。

また、充実した展示車・試乗車は地域屈指の台数を誇り、様々なお車を実際に見て触って乗って直接体感していただくことができます。

お友達やご家族をお誘いの上、お気軽にお越しください。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

最新情報

N-VAN 人気カラー『グ…

長期休暇(GW)の店舗営業…

新型 CR-V 先行予約受…

3月の決算に間に合わなかっ…

FIT 特別仕様車 BLA…

月別アーカイブ