加須店 スタッフブログ

選べる新車の買い方(バリュー保証プラン)

 

いつもHonda Cars 埼玉中 加須店 のブログをご覧いただきありがとうございます。

ただいま、ホンダでは新型N-WGNをはじめ、東京モーターショーで初披露された新型フィット、そして新型アコードと、ホンダの新商品が自動車業界を牽引して大いに盛り上げています。

同じくらいに世間の注目を浴びてるのが「選べる新車の買い方」です。

クルマはお金を貯めて購入するものと思っていませんか?
クルマの買い方には様々な方法があります。

◯ 現金
◯ クレジット
◯ 残価設定型クレジット(残クレ)

中でも残クレは、月々のお支払額を抑えることができる上に、変わりゆくライフスタイルに合わせて数年後に選べる選択肢を設けることで、新車購入を大変身近なものにしてくれました。

そこで今回新たにご紹介するのが
◯ バリュー保証プラン(新商品)

特徴①
お支払いは購入時と3年後の2回、つまり月々のお支払いは不要です。

特徴②
3年後のライフスタイルに合わせて3つのお支払いプラン(新車に乗り換える・そのまま乗り続ける・車両を返却して終了)から選べます。

特徴③
3年後の買取保証と免責付帯の為、安心です。

お手元に現金を残して、無理なくクルマを購入。
数年後のクルマの価値も保証してくれる為、買取下落を気にせずお乗り換えできます。
クルマの購入資金繰りにもう悩むことはありません。
いつも最新の車に乗り続けられるのも夢ではありません。

◯ クジット
👉 https://www.honda.co.jp/HFC/auto/credit/

◯ 残価設定型クレジット(残クレ)
👉 https://www.honda.co.jp/HFC/auto/zankure/

◯ バリュー保証プラン(新商品)
👉 https://www.honda.co.jp/HFC/auto/valiho/

 

《お車の急なトラブルやお困りごとの際は》

👉 Honda Total Care(ホンダトータルケア)
☎︎ 0120-995-999

👉 JAF
☎︎ 0570-00-8139
☎︎ #8139

#HondaPride #ホンダプライド

最新情報

N-VAN 人気カラー『グ…

長期休暇(GW)の店舗営業…

新型 CR-V 先行予約受…

3月の決算に間に合わなかっ…

FIT 特別仕様車 BLA…

月別アーカイブ