加須店 スタッフブログ

ご挨拶

 

いつもHonda Cars 埼玉中 加須店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2019年 令和元年も残すところ、わずかとなりました。

みなさまには一年に渡り大変お世話になりましたこと、心より感謝申し上げます。

今年は新しい年号「令和」を迎え、明るい幕開けの年となりました。

一方で消費増税や自然災害に悩まされる年でもありました。

当社としては、「N-WGN」「フィット」の新商品展開とともに、今日を迎える事が出来ました。

これもひとえにみなさまの温かいご支援とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

これからもお客様に寄り添い、自動車を通して時代とご縁を繋げる手助けができれば思っております。

 

なお、誠に勝手ながら、下記の期日を年末年始の休業とさせていただきます。

年末年始休業期間:2019年12月27(金)〜2020年1月3日(金)

 

年末年始休業期間は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

2020年も、相変わらずご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

《お車の急なトラブルやお困りごとの際は》

👉 Honda Total Care(ホンダトータルケア)
☎︎ 0120-995-999

👉 JAF
☎︎ 0570-00-8139
☎︎ #8139

#HondaPride #ホンダプライド

最新情報

定休日のご案内&#x1f4…

年末年始のお知らせ

11月 営業日のお知らせ&…

【10月営業日・営業時間の…

9月の店休日のお知らせ&#…

月別アーカイブ