加須店 スタッフブログ

新型フィット遂に登場!

いつもHonda Cars 埼玉中 加須店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Honda のものづくりは、人間中心。

クルマを進化させるため

「人の気持ち」を研究したら

「ここちよさ」にたどり着きました。

その正体を五感で体感して下さい。

ショールームでお待ちしております。

 

 

2001年に誕生したフィットは、広い室内空間や、多彩なシートアレンジ、優れた環境性能など、それまでのコンパクトカーの常識を覆し、Hondaを代表するモデルの一つとなりました。2007年発売の2代目、2013年発売の3代目とも、フィットの設計思想を継承しながら進化を遂げ、世界各国で販売されるグローバルモデルとして成長を続けています。

4代目となる新型フィットは、歴代フィットが築き上げた優れた性能や、コンパクトカーとは思えない圧倒的な室内空間・ユーティリティーの高さなど、高い機能性は継承しつつ、よりお客様に満足していただけるクルマへと生まれ変わることを目指して開発。お客様が本当は何を求めているのか追求する中で、クルマでの移動においてもリラックスや癒しを求めているという潜在的なニーズにたどり着き、そのニーズに応える「心地よさ」を4代目フィットの新たな提供価値として掲げ、Hondaならではの独創的な技術を織り込むことにより具現化しました。

 

 

 

《お車の急なトラブルやお困りごとの際は》

👉 Honda Total Care(ホンダトータルケア)
☎︎ 0120-995-999

👉 JAF
☎︎ 0570-00-8139
☎︎ #8139

#HondaPride #ホンダプライド

 

最新情報

「延長保証マモル」に長期コ…

メンテナンスオンライン見積…

New N-ONE Com…

『新型FIT』発売から1ヶ…

N-BOX、N-VAN の…