加須店 スタッフブログ

新型コロナウイルス対策に伴う時短営業・在宅勤務 等実施のお知らせ

 

いつも Honda Cars 埼玉中 加須店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

【新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ】

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、在宅勤務、時短営業等を実施致しております。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましては、感染拡大を防止し、お客様や関係者の皆様、当店従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致しております。

 

 

① 在宅勤務
 (在宅勤務可能スタッフを対象として実施)
 
② 時間短縮営業
 (時短営業:10時 〜 18時)
 
③ 多人数が参加する会議等の延期または中止
 
④ 出社前の検温義務付け・マスク着用
 (発熱(37.5度以上)や倦怠感、呼吸困難がある者は、自宅療養)
 
⑤ 各テーブル間、待合室のパーテーションの設置・店内アルコール除菌消毒の徹底

 

 

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応をしてまいります。

当店は、今後もお客様をはじめ、関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

最新情報

N-VAN 人気カラー『グ…

長期休暇(GW)の店舗営業…

新型 CR-V 先行予約受…

3月の決算に間に合わなかっ…

FIT 特別仕様車 BLA…

月別アーカイブ