加須店 スタッフブログ

『ニューノーマル』なカーライフを楽しむ!

 

『ニューノーマル』なカーライフを楽しむ!

➖ STOP COVID19 ➖ Be Kind Be Safe.

 

 

パンデミックが始まって1年が経過しようとしていますが、依然、世界中の人々が、制限のある日常を強いられています。

マスク着用やソーシャルディスタンスなどの完成予防策を順守している人がほとんど。長い自粛生活の中にも楽しみを見つけ、コロナ禍が過ぎ去るのを心待ちにしています。

 

Honda Cars 埼玉中 加須店は、現在、緊急事態宣言下で時短営業を実施し、リモートワークによる出社率70%を目指して営業をしております。

 

 

南向きのショールームには眩いほどの日差しが店内を隅々まで照らしてくれます。しかし外はまだまだ一桁代の冬季。ショールームは、防寒と換気に配慮した様々な工夫を凝らし、あらゆるところに消毒液が備えられて、衛生面と快適面の両立を心がけています。

 

 

愛車に自分なりのアイテムを持ち込み、車で過ごす時間を楽しむ一方で、厳格なロックダウンを経験した今では、それを教訓に、車内の消毒・抗菌対策への関心が高まっています。

 

 

外出から戻った我が家に、外からの菌は持ち込みたくないもの。最近とくに人気なのが、車に乗り込むだけで衣類や持ち物、自身に至る全てが、光に反応して消臭・除菌をしてくれるアイテム。忙しい日々を送るビジネスパーソンやホームメーカーの間ではとても頼もしい味方。賢い時間の使い方は、彼らに学ぶほかないのは世界共通のことなのかもしれません。

 

今年に入って、ワクチンの接種がスタートすることが、明るい一筋の光となっています。パンデミック後に定着するであろう「ニューノーマル」な生活に、楽しさを追求し、画期的な活路を見出すみなさんに、スタッフ一同大いに学ばされています。

 


 

【公式アカウントのご紹介】

 

各ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の公式アカウントを通じて製品情報や各種イベント情報などをお届けしています。

Welcome to the official “Honda Cars SaitamaNaka Kazo” SNS account!

Follow us for all things Honda.

 

👉Facebook

👉Twitter

👉YouTube

👉Instagram

👉Google

 

#ホンダカーズ埼玉中加須店

#hondacars埼玉中加須店

#ホンダカーズ埼玉中

#hondacars埼玉中

 

 

 

 

 

最新情報

VEZEL マイナーモデル…

今まで販売したクルマのアク…

N-VAN 人気カラー『グ…

長期休暇(GW)の店舗営業…

新型 CR-V 先行予約受…

月別アーカイブ