加須店 スタッフブログ

「走る蓄電池」から「走るWi-Fi」へ

Vezel e:HEV Z クリスタルブラック・パール

 

いつも Honda Cars 埼玉中 加須店 のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ヴェゼルデビュー 最初の展示会】

 

想定を上回る多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

過去に、デビューを前にしてこれほどまでに話題をさらったクルマがあったでしょうか。

それは、SNSを通した新型ヴェゼルのデスクロージャー(情報開示)。

TVDM 店舗営業による情報開示の制限は今までと変わることはございません。

一方で、SNSを通したヴェゼルの先行告知は積極的でそのスタイルは正にショービジネスライクな全く新しいパイオニア。

 

 

新型ヴェゼルではエレクトリック時代を先がげ、ナビゲーションを通したWi-Fi開放による全く新しいクルマの存在価値を提供しております。

目的地までスムーズかつストレスの無い誘導案内に加え、道路交通情報や10分先の天気予報、渋滞回避や事故多発エリアの情報提供は昔の話。

ユーザーはいつでもどこでも、 時間や場所にとらわれない柔軟で多様なSOHOに身を置くことができ、クルマを通してあらゆる無限の情報を欲しいままに受け取り提供することができる。

もはやナビゲーションは、マルチメディアへ変わるツール。

そんなマルチメディアのひとつ「SNS」を通したヴェゼルのデビュー前のデスクロージャー。

 

 

多くのSNSプロモーターの前評判の高評価もあり、大変多くの先行予約をいただくことができました。

想定を上回るご成約を頂き、ご納車までにお時間をいただいております。

現車をご覧いただきご試乗いただき、それでも悩みの種の多くが用意されたカラーバリエーション。

当社では、豊富なカラーバリエーションをご用意しております。

乗って良し!眺めて良し!勧めて良し!

三拍子そろったお悩みの際は、是非お気軽にお申し付けください。

 

クルマは「走る蓄電池」から「走るWi-Fi」へ

メディア支配をみなさまに‼️

 


 

【4月・5月の店舗営業カレンダー】

 

 

 

【公式アカウントのご紹介】

 

各ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の公式アカウントを通じて製品情報や各種イベント情報などをお届けしています。

Welcome to the official “Honda Cars SaitamaNaka Kazo” SNS account!

Follow us for all things Honda.

 

👉Facebook

👉Twitter

👉YouTube

👉Instagram

👉Google

 

#ホンダカーズ埼玉中加須店

#hondacars埼玉中加須店

#ホンダカーズ埼玉中

#hondacars埼玉中

最新情報

定休日のご案内&#x1f4…

年末年始のお知らせ

11月 営業日のお知らせ&…

【10月営業日・営業時間の…

9月の店休日のお知らせ&#…

月別アーカイブ