加須店 スタッフブログ

さっそくFREED(フリード)を試乗

いつも Honda Cars 埼玉中 加須店のブログをご覧いただきありがとございます。

 

ついに、まったく新しくなったFREED(フリード)が加須店にもやってきました。

新たなグレード「AIR(エアー)」と「CROSSATR(クロスター)」の2グレード。
全く新しくなったFREED(フリード)をさっそく試乗しました。

待ちに待ったフルモデルチェンジしたフリードの試乗は、わたしたちにとってもエキサイティングな体験になりました。
完成度が高く大好評だったベストセラーの先代フリードをさらにアップデート。
更なる進化はたいへん興味深いものとなりました。

 

 

間口は広く、敷居は低く、奥行きは深く・・・

 

まずドアを開けると乗り下ろしやすい!

「低く平らなステップのおかげで足の運び入れ運び出しがラク」「ワンフラットで低い床」「腰をかけやすい椅子の高さ」「かがまなくて良いルーフの高さ」「乗降時のアシストグリップ」が、いつでも日常の使い勝手の良さを痛感させてくれます。小さなお子様からご高齢の方々、みんなにやさしい作りに感動。

 

乗り込んで感じる視界の良さ!

フラットのダッシュボードのおかげ。すみずみまで大きく広く開放的な見渡しやすい視界がとても快適で安心。高い天井や広い間取り、開放的な空間が、クルマの大きさ以上に広く大きくゆったりした居心地・乗り心地の良さをもたらしてくれます。更に「小回りの良さ」や徹底した「駐車しやすいサポート機能」まであるので、初心者にも優しくて安心。

 

e :HEVの走り出しがなめらかすぎ!

軽くて扱いやすいハンドルに手をかけ、アクセルを踏み込み、動き出すと・・・
今までの車のようなギアによる振動は無く、うなるエンジン音もない。電気自動車のような滑らかな走り出しにとても感動。病みつきになる快感です。
スムーズに滑るように静かに滑らかに走り出すフリードにモーターショーから出てきたようなデザインが重なってクルマの未来を感じます。

 

初心者でも安心、ご高齢でも安心、家族でも満足、一人でも使いやすい・・・
「最高にちょうどいい」が、更に多くの幅広いお客様に安心して乗れるクルマに仕上がっています。
フリードを所有しているスタッフも大変多く、間違いなく信頼の証です。

是非、新しいフリードを試乗していただきたい!試乗して欲しい!
そう自信を持ってみなさま伝えたいクルマです。
一度はフリードに触れてみてはいかがでしょうか。

 


 

【7月・8月の店舗営業のご案内】

 

 


 

【公式アカウントのご紹介】

 

 各ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の公式アカウントを通じて製品情報や各種イベント情報などをお届けしています。

Welcome to the official “Honda Cars SaitamaNaka Kazo” SNS account!

Follow us for all things Honda.

 

👉X (Twitter)

👉Instagram

👉YouTube

👉Google

 

#ホンダカーズ埼玉中加須店

#hondacars埼玉中加須店

#ホンダカーズ埼玉中

#hondacars埼玉中

最新情報

New FREED(フリー…

さっそくFREED(フリー…

7月・8月店舗営業のご案内

四輪車の型式指定申請におけ…

一部車種について、価格改定…

月別アーカイブ