越谷レイクタウン駅東店 スタッフブログ

☆夏Honda☆

Honda Cars 埼玉中 越谷南店 CAです♥♥

 

 

7月に入り、梅雨も明け、

さぁ夏だ!!と思ったら雨、、、

 

 

本格的な夏はいつからになるのでしょうか( ・ὢ・ ) ムムッ

 

 

 

そして7/7は七夕でありますが

なんといってもHondaの開幕日でもあります٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

 

つめた~いアイスにクリームソーダもご用意しておりますので

たくさんのご来店お待ちしております♬☻☻♫•*¨*•.¸

 

 

最新情報

おすすめメニュー&#x1f…

店休日のお知らせ

ご成約プレゼント&#x1f…

🏁Supe…

期間限定メニュー&#x1f…

月別アーカイブ