越谷レイクタウン駅東店 スタッフブログ

新型N-WGN予約会始まります!!

こんにちは!

越谷レイクタウン東店に5月より配属となりました新人 営業担当の斉藤 佑と申します。

 

営業は未経験ではありますが、お客様にお力添えできるよう一生懸命頑張ります!!

 

何卒、よろしくお願いいたします!

 

 

さて、新型N-WGNの先行予約がついに始まりました!

 

HPをご覧の皆様に、大変魅力的なN-WGNの魅力を少しだけご紹介いたします。

 

・Hondaの軽自動車初の「渋滞追従機能付ACC

・坂道や信号待ちでブレーキから足が離せる「オートブレーキホールド機能

・4つのセンサーで車庫入れ時は後方の障害物を検知「パーキングセンサーシステム

上記の機能を新たに加えた充実の安全装備「Honda SENSING」をなんと、標準で装備しております。

 

 

シーンに合わせてアレンジ可能な大容量荷室や、運転席・ハンドルは位置の調節が可能、などなど・・・。

 

新型N-WGNはお客様のあんしん快適なカーライフをサポートいたします!

 

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

待望の新型N-WGNは2019年7月18日発売です。

↓↓↓詳細は下記のリンクをクリック↓↓↓

https://www.honda.co.jp/N-WGN/new/

 

ご検討中の方は、ぜひお早めに!

 

当店全スタッフ、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております!