越谷レイクタウン駅東店 スタッフブログ

N-WGNがついに発売されました!!

Honda Cars 埼玉中 越谷レイクタウン駅東店 です。

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

体調を崩されぬよう、水分補給は小まめになさってくださいね。

 

行楽や帰省でお車に触れる機会が何かと多いこの季節、お車のトラブルも多い時期でもございます。

少しでも異常や違和感でご不安を感じましたら、お気軽に当店までご相談ください。

 

 

 

さて、本日はこの夏一番ホットで新しいお車の『N-WGN』のご紹介です!!

 

 

・Hondaの軽自動車初の「渋滞追従機能付ACC

・坂道や信号待ちでブレーキから足が離せる「オートブレーキホールド機能

・4つのセンサーで車庫入れ時は後方の障害物を検知「パーキングセンサーシステム

上記の機能を新たに加えた充実の安全装備「Honda SENSING」をなんと、標準で装備しております。

 

 

↓↓↓詳細は下記のリンクをクリック↓↓↓

https://www.honda.co.jp/N-WGN/new/

 

 

当店ではN-WGN  L・Honda SENSING プラチナホワイトパールをご用意しております。

 

こちらご試乗も可能なお車となっておりますので、是非お気軽にご来店ください!

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

最新情報

🌷定休日変…

🎅&#x1…

🎄クリスマ…

🚗来場プレ…

~休店日のお知らせ~