越谷レイクタウン駅東店 スタッフブログ

Welcome Honda開催中☆

 

こんにちは!

いよいよ長期の休み、、、
ゴールデンウィークに入りましたが
皆さんはいかがお過ごしですか??

さて、ホンダではウェルカムホンダ開催中です。

お菓子入れ放題イベントや
メンテナンスキャンペーンも実施中です!

お菓子入れ放題イベントは
DMに同封の箱をお持ちください(o^∇^o)ノ

ゴールデンウィーク中も
営業しておりますのでお気軽にご来店くださいヽ(´▽`)/

最新情報

おすすめメニュー&#x1f…

店休日のお知らせ

ご成約プレゼント&#x1f…

🏁Supe…

期間限定メニュー&#x1f…

月別アーカイブ