越谷レイクタウン駅東店 スタッフブログ

休日で!!!

 

 こんにちは、営業のNです。

先日、休日を利用して、家族で長瀞~秩父経由でドライブしてきました。

うちの家族、毎年恒例行事になっておりまして、また行きたい!!!!

本当に、おいしいので皆様是非、行ってみてください。

長瀞のアザミ冷蔵と秩父ののさかです。

くわしくはご来店時にお問い合わせください。

 




長瀞の天然氷!!

秩父の豚丼!!!

最新情報

おすすめメニュー&#x1f…

店休日のお知らせ

ご成約プレゼント&#x1f…

🏁Supe…

期間限定メニュー&#x1f…

月別アーカイブ