杉戸店 スタッフブログ

小山家・夏の過ごし方 ~その1~

 






左後は愛車ステップワゴン(旧型ですが・・・)

お団子、おいしいよ~!!

標高約1000m、雄大な景色を一望!!


お久しぶりです、営業の小山です。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

長男が、この春から幼稚園に通い始め、なかなか休みが合わなかった事も
あり、どこかへ出かけたりが出来なかったのですが、夏休みに入った事と
少し早い、長男の4歳の誕生日をかねて、富士山付近に出かけて来ました。

最初のご案内は河口湖すぐそばにある「河口湖天上山公園」です。
童話「カチカチ山」の舞台でも有名だそうです。山頂へはロープウェイに
乗って、すぐ。展望台からは富士山と河口湖を一望出来ます。残念ながら
私が行った日は雲が多く、富士山を見る事は出来ませんでしたが、
大自然に囲まれて、気持ち良かったですよ。

続いては、この暑さ凌ぎには子供も喜ぶ、プールのご案内です。
どこへ行こうか?悩んでいたところ、子供達が喜んでくれそうなところを
見つけちゃいました。東京・稲城市の「よみうりランド」です。

ここには「アンパンマンのプール」があるんです。
SLマンのふわふわスベリ台やバイキンじょうの滝、キャラクター
勢ぞろいの噴水など、小さなお子様には、きっと喜ばれると思います。

そこへ、特別ゲスト「アンパンマン」の登場~!!
2人の息子は大喜びで握手してもらってました!!

よみうりランドの「プールWAI」は5つのプールと3種のスライダー、
家族みんなで楽しめるかと思います。
私は次の休みに「杉戸ののんだくれ」おすすめの「東武動物公園」に
行ってみようと思っています。

「カチカチ山」を始め、最強!!夏遊びスポットにご興味があれば、
私が「Honda・じゃらん」でご案内致します!! (^_^ v
そして、よみうりランドは「JAF会員」には優待割引があるんです!!
私はプール入園で、なんと、¥1,000も得しちゃいました!!
もちろん、杉戸店でも、すぐ会員になれますよ。
詳しくは「杉戸店の歴女」が親切・丁寧にご案内致します。

皆様、夏休み・お出かけ前に是非、杉戸店へ遊びに来て下さい!!
8月7日までは「愛車無料点検」も実施してますよ~。

最新情報

今年もやってきました~!!

本年もありがとうございまし…

☆クリスマスフェア開催中で…

スタッドレスタイヤのご相談…

お待ちしております!!^^…