杉戸店 スタッフブログ

ありがとう 10周年 フェア!! 開催中です

 

当店のホーム・ページへようこそ!!営業の小山です。

桜の季節が、あっという間に終わり、来週からは、いよいよお楽しみの

「ゴールデン・ウィーク」。皆様、色々とご予定があるかと思います。

そんな中、当社・当店では本日から2週間にわたり、イベント開催中です。

1.Bingoで大抽選会!

ご来場でビンゴカードをお渡しします。試乗や査定などを実施して
いただき、ビンゴが揃うと抽選会にチャレンジ出来ます。

2.お菓子プレゼント

ご来場いただいた、お子様には、もれなくプレゼント!!

3.「無料点検10項目」実施中!!

安心・快適なエコ・ドライブの為に杉戸店の優秀な
サービス・スタッフの目でしっかりと愛車をチェック致します!!

4.限定お買い得車を大放出!!

大人気「Nシリーズ」を始め、フィット、ステップワゴンなど
CMでお馴染みの車を多数、ご用意しております。

「損をしない、新車のお得な買い方!!」もご用意しております!!

「聞きたくありませんか???」 是非、聞いてみて下さい!!

更に!!週末限定で、当店のカーライフ・アドバイザーからは、お客様への
日頃からの感謝の気持ちを込めて、「お・も・て・な・し」を
させていただきます!!

皆様、お時間がございましたら、是非!!「Honda Cars埼玉中・
杉戸店へ」遊びに来て下さい!!皆様のお越しをスタッフ一同、心より
お待ちしております。

※フェア開催期間
4月23日(土)~5月8日(日)まで。
(4月27日(水)は定休日となります。)

オープン時間
9時30分~19時まで。







最新情報

今年もやってきました~!!

本年もありがとうございまし…

☆クリスマスフェア開催中で…

スタッドレスタイヤのご相談…

お待ちしております!!^^…