U-Select 久喜東 スタッフブログ

事故に合ったとき!!

皆さんこんにちは、ホンダオートテラス 久喜東店の渡邉 です。

 

本日は、皆さんに知っておいて欲しい自動車保険のレンタカー特約についてお伝えしたいと思います。

 

皆さんは事故に合ってその車を修理もしくは買い替えをする時に直している間もしくは新たな車が来る間の足(車)が無いと困りますよね。

特にお車を通勤や通学で毎日使っていらっしゃる方は特にそうだと思います。

ただ、レンタカー特約を入れると保険料が年間で約6,000円です。(日額5,000円のレンタカーを契約の場合)

もし仮に、30日間レンタカーを借りることがあるとすると150,000円分の保険金を受け取るのと一緒です。

ということは25年に1回使えば元が取れる計算ですので、レンタカー特約の保険料が高いと思っている方にはそんなこと無いんですよーと伝えたいです。

もし、レンタカー特約に入っていない方で、足がなくなるとお困りになる方は是非ご自身の保険内容を確認して頂き、ご相談いただければと思います。

 

****************************

Honda ディーラー 認定中古車
(株)Honda Cars埼玉中 

オートテラス久喜東
〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18 TEL0480-59-7088 

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂けれ
ば、お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************